« そろそろバイバイ | トップページ | 松本にて »

お花見

急に思い立ってお花見に行きました。

佐久のおじいちゃん、おばあちゃんも呼んで(急でごめんなさい)城山へ。

桜はほぼ満開。_002_259分咲きってところでしょうか。平日なのにけっこう人もいて、路上駐車もいっぱいになるほど。

いろんな桜があるけど、 枝先に毬のようにこんもりと咲いた桜が好きです。桜には不思議な力があるように思います。人を和ませたり、力をくれたり、、、だからみんなお花見をするんだよね。めっちゃんは大きな木の下で満開の花を見上げていました。

お手てつないでごきげん♪_001_26また鰻を食べたの

動物園にも寄って、鹿の鼻面を触ったり、遊具で遊んだり、めっちゃんは終始ハイテンションで楽しそうにしてました。おじいちゃん、おばあちゃん、また来てね。

_009_1 おばあちゃんとぎったん、ばっこん

|

« そろそろバイバイ | トップページ | 松本にて »

「お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/27525/1473085

この記事へのトラックバック一覧です: お花見:

« そろそろバイバイ | トップページ | 松本にて »