« お花見デイト | トップページ | こいのぼり »

いちご狩り

GWが始まりました。

遠出の予定がない我が家は、まず手始めにイチゴ狩りに行きました。もちろん近場のアグリパーク。暖かくなると味が落ちるようで、甘いイチゴもあれば、甘くないイチゴも多々。。。でも3人ともたくさん食べました。

バギーから手の届く位置にも鈴なりだったので、ちゃんと自分で掴んで食べていました。

Gw_001 採ってGw_002 ぱくり

快調に食べていためちゃこさんですが、やがて飽きて歩き出し、苗の下をくぐって隣の列に移動したり、好き勝手に歩き回ってごきげんでした。

Gw_003 イエイ♪散髪したの、わかる?

カズコさんはこの先3年はイチゴを食べないと言っていました。

|

« お花見デイト | トップページ | こいのぼり »

「お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/27525/1685623

この記事へのトラックバック一覧です: いちご狩り:

« お花見デイト | トップページ | こいのぼり »