« トイレットペーパー | トップページ | 木曽漆器祭 »

モスランチ

今日はふたりでモスバーガーへ行きました。

この間モスのチラシが入ってて、行きたいな~って思ってたんだよね。で、たまには気分を変えて外でランチ!

Photo かんぱーい

2時頃に行ったせいか、とても空いていて禁煙スペースには1組しかお客さんがいませんでした。めちゃこもつまめるように、ライスバーガー(豚しょうが焼き)にしたら、食べ過ぎて気持ち悪かった。お昼にパン1枚食べてたんだよね。。。

で、しっかりお昼を食べてきためいさんはというと、ポテトとライスバーガーのライスを食べました。ちゃんとベビーチェアに座って食べた後、外を見て車にバ~イをしたり、とってもおりこうに楽しそうにしてました。

隣に蔦屋とアメドラもあるので、買物や立ち読みもしてきました。めちゃこは蔦屋で童謡うたの絵本の見本を見つけてならしまくったり、トーマスの本を見たり。しばし遊んだ後・・・・本屋に行くとトイレに行きたくなるのは1歳児も同じなのか、う○ちが出たようなので慌てて帰宅。

楽しかった。また行こうね。

|

« トイレットペーパー | トップページ | 木曽漆器祭 »

「お出かけ」カテゴリの記事

コメント

なんか、写真のめっちゃん、二次会での「カンパ~イ」みたいな少々くたびれた顔してるけど…。まぶしいのかな?

我が家のファストフードデビューはモスだったよ。そうだね、ライスバーガーなら食べられるかな。

投稿: ☆の | 2006年5月31日 (水) 22時13分

おひさしぶり。
めいちゃん、いい子に座っててエライね。
みのりは絶対暴れるだろうなぁ…。
2人で飲食店に入るのは勇気いるよ。

うちもついに、あんよが始まったよ。やっと。
もうちょっと上手になったら、お散歩に行こうね。

投稿: chee | 2006年6月 1日 (木) 11時33分

>cheeさん
お久しぶり~!!
みのりんもあんよが始まったのね。やったね!
怪我にはくれぐれも気をつけてね。

めちゃこは全然いい子じゃないよ。暴れて大変。
私とふたりで出かけるときは比較的いい子にしてるかな?
ふたりで心配なら今度一緒に飲食店に入ろう。
4人なら暴れても怖くないよ。
みのりんのヨチヨチ歩き見てみたいな~。

投稿: あちゃこ | 2006年6月 1日 (木) 14時18分

>☆のさま
そう、はしご酒。
じゃなくてケータイで撮ったからタイミングが合わなかったの。
ぶちゃ猫みたいでしょ。

投稿: あちゃこ | 2006年6月 1日 (木) 14時26分

いやぁー見事なオヤジ表情!kahomamaは知り合いの川嶌さんに激似といってました。

投稿: kahopapa | 2006年6月 6日 (火) 23時34分

>Kahopapa
川蔦さんてオヤジ?こんなオヤジならかわいいはず。

投稿: あちゃこ | 2006年6月 7日 (水) 22時43分

川嶌さんは確か私の二つ上。カメラの先輩であり同士であり、専門学校での唯一の友達。 坊ちゃんなのにさ~、インドとか中国とか放浪の旅に(坊ちゃんだから?)ボロボロの服で行って何ヶ月も帰ってこない学生生活してたらしい。
芦屋がんのすけさんに似てて、みんなに「がんちゃん」って呼ばれてたよ。かなりイイ味出してる人なのよ。
めっちゃんもそうなりますように☆(味のある人になってね。って意味よ)

投稿: kahoママ | 2006年6月22日 (木) 00時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/27525/2004279

この記事へのトラックバック一覧です: モスランチ:

« トイレットペーパー | トップページ | 木曽漆器祭 »