« ガールフレンド | トップページ | ウエディングドレス »

中野バラ祭り

我がふるさと中野のバラ祭りに行ってきました。バラは満・満開、これでもかというくらい咲き誇っていてとってもキレイ。

一番好きなバラ「ブルームーン」は香りも格別。 _007_1

開放されていた82の駐車場に車を停めて、陣屋前から無料のシャトルバスに乗って一本木公園へ。後で知ったんだけど、中野小と公園の駐車場は有料だったそうで、ラッキー。でもめちゃこは混んでたせいか初めてのバスを嫌がり、車内でぎゃーぎゃー騒いでました。

公園では絶好調!手をつなぐのを嫌がり、どんどんひとりで好きなほうへ歩いていってしまいます。ララ銀座(久しぶりの発音)で拾ったプラスチックのチェーンをリード(?)代りに持たせたり、バギーに乗せたりしながら、なんとか園内をまわることができたけど、ゆっくりバラを観賞することはできませんでした。 

Img_1124  去年も行ったよ。一年前はお坊さん。

_004_8 毛も生えてこんなに成長したの。

お金を全然使わなかったので、帰りに陣屋前に露店を出していた丸世醸造の純米酒を試飲。買って帰りました。「旭の出乃勢」。これがおいしかった!味噌屋だと思っていたけど、日本酒も造ってるとは知らなかった。オススメです。

とにかく、思い切り遊べたし、おいしいお酒も飲めたし良かった良かった。来年も行こう!

ノーパン(ツ)で駆け回る。_008_1

|

« ガールフレンド | トップページ | ウエディングドレス »

「お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/27525/2213543

この記事へのトラックバック一覧です: 中野バラ祭り:

« ガールフレンド | トップページ | ウエディングドレス »