« 1歳4ヶ月のぼく | トップページ | いらっしゃい! »

たなばた

カズコさんのNO残業デイ。夕方、権堂の七夕アーケードを見に行きました。

小さすぎて最初飾りに気がつかなかっためいちゃん。指をさすとその存在に気づいてニッコニコ。抱っこしたり、肩車したりしながら、ひらひらの飾りを体当たりで楽しんでました。

歩くうちにだんだんテンションが上がって来て、ひとりでうひょうひょ笑いながら、手をつなぐのも拒み、千鳥足であっちへ行ったりこっちへ行ったり。静止するのに必死でした。だってアーケードって自転車通るんだよね、こわいよ。

_001_37 ぼく、ここだよ~。

|

« 1歳4ヶ月のぼく | トップページ | いらっしゃい! »

「お出かけ」カテゴリの記事

コメント

そういえば、長野はひと月遅れの七夕でしたね。
七夕飾りが出現すると、視界が遮られるので自転車の存在はいっそうコワイですな。気をつけてほしいものです。

投稿: あーやん | 2006年8月 2日 (水) 14時51分

っつーか、めっちゃんのTシャツかわいくね?
ちょっと笑えました。

アーケードはワタシも春に一花と旦那さまと三人で通りました。
単にぶらぶら散歩していただけなんだけど、昼間に通ると不思議な感じ。

七夕飾りを見に、人はそこそこいたのでしょうか?
あー、夜の権堂に飲みに行きたい。

投稿: ☆の | 2006年8月 2日 (水) 22時20分

>あーやんさま
そうそう、月遅れ。相変わらず派手なのか地味なのかわからない権堂の飾りだけど、それがまた良かったりして。


>★のさま
帰宅時間だったからね、人はけっこういたよ。
でも私たちみたいにのんきに歩いてる人はいなかった。
行きたいよね~夜の権堂。
めちゃこ同様、私もわき道にそれまくって新店舗チェックをしていたら、ちゃんとめちゃこを見てくれとカズコさんに怒られたよ。
暑さが堪えるのは暑気払いがないせいかも。

投稿: あちゃこ | 2006年8月 4日 (金) 11時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/27525/2900774

この記事へのトラックバック一覧です: たなばた:

« 1歳4ヶ月のぼく | トップページ | いらっしゃい! »