« 天使が降りてくる | トップページ | 動物園 »

ピザ

むしょうにピザが食べたくなって、更埴のラフォレへ行きました。

一枚はめいちゃんも食べられるように、厚め生地のベーシックなきのこピザ。もう一枚は私もカズコさんも大好きなゴルゴンゾーラ!

チーズ大好きなのに、なぜか具の乗ったところはべーと出してしまい、食べるのは皮ばかり。。。でも食べることが大好きなので、どこへ行ってもあまり困りません。ただし、すぐにお腹いっぱいになって飽きて遊び始めてしまうので、必ずどちらかが先に食べるのをやめて外へ…というパターン。

Sn320151なかなかいける

今度来るときは具も食べられるようになってるといいね。

|

« 天使が降りてくる | トップページ | 動物園 »

「お出かけ」カテゴリの記事

コメント

ピザならウチもとりわけで食べられる!
チーズ好きみたいだし。

めっちゃん食べっぷりいいのね。
イチカも良く食べるのに体重増えないなんて、いったいどこに消えていくんでしょう?

投稿: ☆の | 2006年9月 7日 (木) 21時39分

>☆のさま
ラフォレにはハイチェアも1台だけだけどあるから落ち着いて食べられたよ。おすすめ。
いてぃかさんも食べるみたいだね~。
めちゃこも食べる割にずーっと停滞してたけど、
最近急に体重増えてついに10キロ台に乗ったよ。おもっ。

投稿: あちゃこ | 2006年9月 8日 (金) 11時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/27525/3352648

この記事へのトラックバック一覧です: ピザ:

« 天使が降りてくる | トップページ | 動物園 »