« ピザ | トップページ | 横手山 »

動物園

平日、カズコさんが休みだったので茶臼山動物園へ行ってきました。

張り切ってお弁当を作ったのに、着くころには雨がポツポツ。でも小降りで降ったり止んだりだったので、雨天決行。

平日で天気も悪いせいかとってもすいてました。めいちゃんのお気に入りは「きー(きりん)」と「ぶー(ぞう)」です。ふれあい広場も喜ぶかなと思ったけど、見てるときはキャッキャッ言ってるくせに、いざ触るとなると、怖がってなかなか手が出ませんでした。

オランウータンは布をかぶって雨をしのいでいました。ホームレスに見えました。

Sn320158 いやいやふれあう

半分見たあたりで、いよいよ雨が強くなってきたので、駆け足でぞうを見て帰りました。残念。

帰りの車ではお腹がすいたと騒ぎ、車内でおにぎりをひとつぺろり。お弁当は家で食べることになりました。Sn320160

でもお弁当っておいしい。家で食べてもおいしい。自分で作ったのにおいしい。冷めてるのにおいしい。朝食と同じものを入れてもおいしい。

これからもっとお弁当の登場回数を増やしていこうと誓った日でした。

                     おにぎりさいこー!

|

« ピザ | トップページ | 横手山 »

「お出かけ」カテゴリの記事

コメント

お弁当力説、ありがとう!同感です!!
ただ残り物つめただけでもおいしく食べれちゃうよね。気分転換にもなるし☆ 出掛けるとき、食べれなくてぐずっちゃうのもヤダナ~とご飯だけつめてたら、あれもこれもいれたくなって、結局ちゃんとお弁当になってたりすることよくあるよ。不思議だよね。
いつでもどこでも食べれるから、お店では落ち着きのない夏帆でも安心して好きなところで広げられて結構いいよね♪

投稿: kahoママ | 2006年9月 8日 (金) 11時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/27525/3358058

この記事へのトラックバック一覧です: 動物園:

« ピザ | トップページ | 横手山 »