« 刺激的な日々 | トップページ | めちゃこととうとの休日 »

BBQ!

ようやく実現したBBQ。高校時代からの友達のみか&じゅんちゃんファミリーと、念願の家族ぐるみのお付き合いです♪観光客で賑わう小●施の静かな住宅地に佇むTしま家へ。お天気も良く、子どもたちは芝生のお庭を思う存分駆け回りました。

子どもたちがあっちこっち遊びまわるので、追いかけたり様子を見たりしながらのバーベキューだったけど、楽しかったね~。やっぱり外はいい!まだまだ一緒に遊ぶ、という訳にはいかない子どもたちですが、お互いの真似をしたり、追いかけたり、いい刺激になったようです。

Sn320215みかじゅんの子どもたちはみんなめちゃ子よりちょっぴりお姉たまなので、おしゃべりも上手。小さいのにそれぞれ個性があって、性格も違って、当たり前なんだけど、なんだか不思議。

やったぜ。両手に花

ふーみん、じゅんちゃん、いろいろ準備してくれてありがとね。カズコさんは話が盛り上がってきて、これからって時に気持ち悪くなったそうです。和室でのことは覚えてないけど、枕が犬だったことは覚えてるんだって。みなさん、本当に粗相してすみませんでした。これに懲りずまた誘ってね。

|

« 刺激的な日々 | トップページ | めちゃこととうとの休日 »

「お出かけ」カテゴリの記事

コメント

いやぁ〜ホントに楽しかったよ!野球がすきで集まった三人が大人になって子供までいて 心は高校生のままだけど 家族ぐるみで、こうゆうのって最高だよね。うちの幸一くんは超ご機嫌だったのに夜になったら死んでいました(−_−#) 楽しくて飲み過ぎちゃったね。こんどはうちへ どうぞ!

投稿: タムギ | 2006年10月29日 (日) 16時30分

お久しぶりー
先ほどU女史から電話があったので、馬場ちゃんのことを思い出し...検索しちゃったわ!
元気そうで良かった!
メイボウイも男前に育っているではないかー
実は...もうすぐオカンになるのです。しかも予定日は昨日...
先輩ママの日々、参考にさせてもらいますー

投稿: タケイルリコ | 2006年10月30日 (月) 13時06分

>タムギちゃん
今度は行くからね~タムギ。
あのあとさぁ、うちも帰ったんだけど、じゅんちゃんちにメイの靴を忘れて引き返したりして、最後までバッタバタだったよ。

>タケイルリコくん
おおっと!おめでとう!!!
あたしもさぁ、タケイくんどうしてるかなぁって思って、
そういえば年賀状にアドレスが…って思って、
谷中・・にアクセスしたんだよ!
更新なかなかされないから、産まれたのか気になってたとこ。
元気そうで良かった~安心した。

投稿: あちゃこ | 2006年10月30日 (月) 22時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/27525/3967512

この記事へのトラックバック一覧です: BBQ!:

« 刺激的な日々 | トップページ | めちゃこととうとの休日 »