« 1歳9ヶ月 | トップページ | ちーぱんぱん »

お正月

めちゃこさん、年末年始は実家行脚でずいぶんかしこくなったような気がします。やっぱり大勢での暮らしは楽しいみたいで、ハイテンションを保ち続けました。でも家に帰るときは必ず元気良くみんなにバイバイ~と言って張り切って車に乗り込むところががかわいかった。みんなと一緒はほんとに楽しいけど、狭くてもやっぱりお家が一番っていうのは子どももおんなじなのね。

そんなお正月の後、今までずっと「とと」と呼んでいたお父さんのことを、なぜか急に「パパ」と呼び始めました。遊んでもらった「ちゃん」こと、てちゃおじさんのことを時々思い出すらしく、おもちゃのケータイで「ちゃん?」とお話しています。

そんなこんなの年末年始はダイジェストで。※オーマタでの様子はケツミンブログに詳しく書いてあります。てちゃおHP-Diaryには動画もあるので、よかったらどうぞ。左下にリンクあります。

Rimg0292 大晦日は「おうた~」と言って紅白を鑑賞

Rimg0298 元旦は初詣&佐久ジャの初売りに行きました

Rimg0305 里美おばちゃん&みほ姉の熱血指導でパズルが上達。ご満悦

Rimg0262 Rimg0271

アユ坊1歳オメデトウ!in角間温泉。アユぽーの姿が見えないと「アユゥ」といって探す

Dscn2051 チャンにかかれば車は空を飛びます

Dscn2047_1

何度泣かされてもめちゃこの後をついてくるけな気なアユぽーさんに、得意のフロアモップ使いを伝授

|

« 1歳9ヶ月 | トップページ | ちーぱんぱん »

「お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/27525/4898991

この記事へのトラックバック一覧です: お正月:

« 1歳9ヶ月 | トップページ | ちーぱんぱん »