« 上駒沢 | トップページ | その後のその後の逆子 »

春の動物園

異常に暖かかった日曜日、動物園に行きました。

ぽかぽか陽気のせいか、動物園は親子連れで結構混んでました。茶臼山は2度目、前に来たときは半年前くらいだったかな。そのときはキリンの前からなかなか離れられず「きー」と呼んでいましたが、今日は快調にすべての動物を見ることが出来ました。

めちゃこは臆病者なので、ライオンが「ガオー」と吠えると「こわい」と怯え顔をそむけ、さらには羊が「めぇぇぇぇぇ~」と鳴くと「ちょっと、こわい」と怯えて逃げていました。

ぞうさんの前では「ぞーさん、ぞーさん」とぞうさんの歌をうたったり、「うーちゃん(うさちゃん)、かわいいね」と感想を言ったり、、、成長したものです。

Rimg0393 やっぱりべんとー!

Rimg0389 きりんさん、たかい!

|

« 上駒沢 | トップページ | その後のその後の逆子 »

「お出かけ」カテゴリの記事

コメント

パパかっこいい!
久々に写真で見たらなんだか男っぷりをあげてらっしゃいますね☆ すてき。
めいめいも感想まで言えるなんて~。おばちゃんビックリ!(ん?私はおばちゃんなの??)

投稿: kahoママ | 2007年3月15日 (木) 08時35分

そうそう、その日われらナベワタ家も動物園デビューをしたんだ。井の頭自然文化園なんだけど、動物園って訳じゃないからかびっくり動物は今年還暦を迎えた「ゾウのハナコさん」くらい。あとはリスが放し飼いになってる「リスの小道」や砂漠のキツネ?「フェネック」かな…。とってもこじんまりしてて、夏帆さんは動物より100円乗り物に夢中でした。こっちは風がビュービューで寒かったっス。

投稿: kahoママ | 2007年3月15日 (木) 08時50分

はじめまして「とと」です。またの名をカズコと言います。
kahoママお褒めのことば、ありがとう。
今日、naganoは雪が降って真冬のような寒さ。めちゃこは、「さびーさびぃー」と言いながら、ワタハンに行きました。


投稿: toto | 2007年3月18日 (日) 21時45分

キャーととだxxxxxっぁ(love☆〉 ん?誤解をうむな。
こっちも寒かった気がします。めずらしくうちのととさんは熱を出し、一日布団にくるまっておられました(涙) めっちゃん「さびー」なんていえるのぉ、あの高いエンジェルボイスを聞きたいわ☆

投稿: kahoママ | 2007年3月19日 (月) 14時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/27525/5674027

この記事へのトラックバック一覧です: 春の動物園:

« 上駒沢 | トップページ | その後のその後の逆子 »