« その後の逆子 | トップページ | 春の動物園 »

上駒沢

Kahoママの妹、akeちゃんに赤ちゃんが産まれたと聞き、里帰り中のKahoちゃん親子とakeちゃん親子に会いに行ってきました。

意外に近かった上駒沢。行きは「はーたーくーま(はたらくくるま)」とお遍路ならぬ「へんろ(せんろはつづくよどこまでも)」を合唱しているうちに着きました。でも途中、最後の左折を見落として西友の駐車場に入ったら、思いがけずダンプから自力で降りるブルドーザーを見れて、めちゃこはラッキーでした。

産後すぐなのに、話に付き合ってくれてありがとね、akeちゃん。バスローブがステキだったので、パクらせてもらおうと思います。

赤ちゃんは想像以上に小さくて、可愛くて、軽くて、はかなげで、こんなだったっけ?と思うくらい。とってもおりこうにスヤスヤと眠っておりました。やっぱり赤ちゃんってすばらしいです。すっかりくつろぎすぎて、写真を撮るのを忘れてしまいました。

その後、久しぶりにKahoママと外でランチをしました。イタリアン系のレストランだったので、私たちのような子連れ狼は少なく、いわゆる、世の女がいっぱい。今の女ってこんな感じなのね、って勉強になりました。Kahoちゃんはコーンスープを飲みまくり、めちゃこはぶどうパンを食べまくり、怒涛のランチタイムを楽しく過ごしました。

逆子問題で煮詰まっていたので、すごくいい気分転換になりました。ありがとうU堀家!

|

« その後の逆子 | トップページ | 春の動物園 »

「お出かけ」カテゴリの記事

コメント

こちらこそ、大きなお腹と元気いっぱいのめちゃさまを引きつれいらしていただきありがとう!楽しかったね。
しかし夏帆はあんなにコーンスープを飲みまくるとはおもわなんだ。好きなのは知ってたけど、何杯飲んだ?? 最近水ぶくれ気味の夏帆っパラを体質改善せねば!
夏帆&ママは一週間で長野を去ってしまったのですが元気にしているだろうか…。大丈夫だろうね。しかし東京は暖かい。

投稿: kahoママ | 2007年3月 8日 (木) 14時24分

こんにちは♪
こないだは遠いとこ来てもらってありがとうございました!
とってもうれしかったです。
メイメイ色白でお歌上手でかわいかったです!
もっとお話したいことがあったんですけど、こちらがマイペースで途中いなくなったりして申し訳なかったです。

バスローブ、あったかいんですよ☆
裾が長くて腰が冷えなくて。
妊娠中から愛用してて、
今は授乳のパイ(パクリ承諾済)隠しに活躍してます。

お子さんが生まれた時位に
今度はこちらから遊びに行かせてください♪楽しみにしてます。

投稿: ake | 2007年3月15日 (木) 11時51分

>U堀sisters
うちの実家に雰囲気が似ているせいか、我が物顔で仏間にまで入り込んでごめんしゃい。
ちょっと遠いけど、あったかくなったら遊びにきてきて!
私のお腹はさらにふくれてカホ様のコーンスープ腹にも負けません。

投稿: あちゃこ | 2007年3月18日 (日) 22時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/27525/5600894

この記事へのトラックバック一覧です: 上駒沢:

« その後の逆子 | トップページ | 春の動物園 »