« 還暦 | トップページ | 雪だるまコレクション »

温泉めぐり

ここのところ、温泉めぐりにはまりつつある我が家。

近場の温泉ですが、長野に住んでる頃はなかなか行かれなかった東信の温泉を制覇すべく、出かけております。

今日は武石村へ。

ととと男湯へ行っためちゃこでしたが「ママと入りたい!」と女湯の脱衣所へ来てしまいました。でも、裸の超熟女に圧倒され、すごすごと帰って行きました。

まこりは「ぼくちゃん、熱くない?えらいね~」とおばさんに褒められました。相変わらず毛がないせいでしょうか。あたしです。

お昼は手打ち麺の店へ。

Img_1179

平打ちの縮れ麺でプルプルつるつる、おいしかったです。

つけ麺の大盛りを頼んだカズコさんは「こくやのうどんみたいだ」と言っていました。わかる人、いるかなぁ。

|

« 還暦 | トップページ | 雪だるまコレクション »

「お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/27525/10090245

この記事へのトラックバック一覧です: 温泉めぐり:

« 還暦 | トップページ | 雪だるまコレクション »