« 保育園スタート! | トップページ | 保育園どうですか? »

上京物語

しゃ乱Qファンじゃありません。全然。

年度末で忙しいカズコさんを残して、親子3人東京に行ってきました。

といっても3人で行ったわけではなく、てちゃおの引越しの手伝いで上京するじいじ、ばぁばのクルマに便乗して。

行き帰りのクルマは何も問題がなかったけど、滞在中はてんこ盛りすぎて、親子ともどもともだおれ。なんかラップみたい。

電車もバスもタクシーも乗っちゃって、最初は感動してたけど、すぐに飽きるのが子どもの性。泣いたり、吠えたり、笑ったり…いろいろありましたが楽しい旅でした。

恐ろしく広かった多摩動物公園でKahoチャン&サチコサンと合流sign03

ライオンもキリンもウジャウジャいる動物園でビックり。コアラも見たかったなぁ~。

Img_1405 楽しいときをありがとうheart02

|

« 保育園スタート! | トップページ | 保育園どうですか? »

「お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/27525/12227107

この記事へのトラックバック一覧です: 上京物語:

« 保育園スタート! | トップページ | 保育園どうですか? »