« まこ1歳 | トップページ | 年少さんの5月病 »

こまんさい

週末、こいのぼりのポールを降ろすため、佐久へ行きました。

日曜日は地元のキツネ祭り「こまんさい」。ほんのちょっとだけ遊びに行ってきました。稲荷山のお祭りということで、町中のいたるところにキツネがいました。町にはキツネ男もいました。そこで、1回100円のダーツをやったら、ビール6缶が当たりました!でかしたぞ、カズコさん。

P5180082 無料のミニSLに乗りました

P5180085 こんなに小さいけどパワフル。おじさん誰?

家では簡単な燻製作りをしました。P5180054

P5180072 「はやくたべたい~」

家族全員燻されて、かなり燻し銀?な臭いになりました。チーズとソーセージはかなりイケます。ビールのつまみにピッタリです。今度のバーべQでやってみたいと思います。

|

« まこ1歳 | トップページ | 年少さんの5月病 »

「お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/27525/21050848

この記事へのトラックバック一覧です: こまんさい:

« まこ1歳 | トップページ | 年少さんの5月病 »