« はじめての作品 | トップページ | もうすぐ4歳 »

今年の抱負

いまさらですが、今年の抱負を立てていなかったので。

その一、年収アップ

その二、来年に備えてホニャララの知識をつける

その三、変なものを買わない

その四、締め切りを守る

その五、キレない

こんなところにしておきます。

ホニャララは、ただ、ホニャララって言いたかっただけじゃありません。

来年春からまこりを保育園に入れる予定なので、それまでに新しい分野の仕事ができたらと思っています。できないかもしれないので、一応、ホニャララで。ってホニャララって言いすぎ?

変なものはいわゆる、とりあえずーこれでいっか、的なもの。とりあえずで買ったものが意外に長持ちするので、油断してると変なものが増えてしまうのです。小さなものでも吟味して気に入ったものを買う。ということ。

以上、肝に銘じて、精進します。

|

« はじめての作品 | トップページ | もうすぐ4歳 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/27525/28461756

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の抱負:

« はじめての作品 | トップページ | もうすぐ4歳 »