« 水疱瘡 | トップページ | まっかだな »

エロ番頭

家の給湯が壊れました。

で、近くの銭湯にチャレンジ。タウンページで調べると、上田にも3軒あるのです。

一番近くのところが定休日だったので、ちょっとだけ近くのところに。信大のすぐそばだから、昔は信大生御用達だったのか?

8時過ぎ、女湯は貸切状態。番台にはおばさん。大人が380円、幼児は赤ちゃんでも70円、これって県が決めてるようです。

マコリとふたり、服を脱いでさあ入ろうかってところで番台を見ると、なぬっ!!メガネをかけたおじさんにすりかわっているではないか!!ええっっ!!

で、明らかに女湯の方にせり出して座ってる。なんじゃこのエロオヤジ。

入浴中も微妙に見え隠れするオヤジの姿に、お風呂を楽しむどころじゃありませんでした。2児の母ですが、まだ女は捨ててません。おじさんに見られるのはいやです。ていうか気持ち悪いです。

で、お風呂の中で「おじさんの番頭がいるから上がれないよ~」とカズコさんにSOSを送り(叫び)、番台には再びおばさんが。

脱衣所でもどこかでオヤジが見ているような気がして、慌てて服を着て、とっとと帰りました。

銭湯の番台におじさんって普通なの??気にしすぎ?

|

« 水疱瘡 | トップページ | まっかだな »

コメント

おじさん、普通なんじゃない?たまにいるよ。
捨ててないね~~~恥辱心。パチパチパチwink
すごいね。
そうとうキモイ感じだったのかな。
どうも私は昔から、裸なんて見られたって大したことない。と思ってるからな…。うらやましくもアル、その感覚shine  カーテン開けて着替えてると、パパさんが慌てて閉めてる我が家coldsweats01  やっぱ公害かな…。

ところで、給湯まで壊れてしまうだなんて…また、穏やかではない??  もうすぐ長野行くからね。

投稿: Kahoママ | 2009年7月25日 (土) 23時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/27525/30685541

この記事へのトラックバック一覧です: エロ番頭:

« 水疱瘡 | トップページ | まっかだな »