« 2009年10月 | トップページ | 2010年6月 »

これが今ドキ?

しばらくなりをひそめていた司会者ばばさん。

縁あって声をかけていただき、軽井沢へ打ち合わせに行きました。

オープンして1年半くらいの新しい会場です。

外観はとってもシンプル。中に入るとデコラティブ!

シャンデリアについてるキラキラ飾りが黒だったり、トイレが真っ黒だったり…

モダン系でもナチュラル系でも姫系でも高級系でも欧米系でも老舗系でもない、

例えていうならアナスイの世界?モードでオシャレな感じ?ほんと?よくわかんないけど。

若い人の間では、こういうのがウケているのか。すっかり浦島太郎。

St330048 どうやらここはバーのようです

| | コメント (3) | トラックバック (0)

お汁粉うどん

長和町にある農家レストラン「かあちゃん家」にて。

なんとなく、美味しそうなネーミングだったので、実態を確かめずに注文。

小豆かぼちゃほうとう(800円)

091103_122301

これって…お汁粉じゃん!しかも麺、ほうとうじゃないし、うどんだし!

久々に、衝撃的なメニューに遭遇。

つまりは、お汁粉の中にふかしたかぼちゃとうどんが入っています。

おいしいけど、これってどうなの?さすがにどんぶり一杯のお汁粉はキツカッタ。

あっ、この店、手打ち蕎麦はとっても美味しいです。おばちゃんたちが作る田舎料理の店なので、こんなのもありなのかも。古民家で雰囲気も良いので、お汁粉好きな方は是非。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2010年6月 »