« お汁粉うどん | トップページ | 引越と新幼稚園 »

これが今ドキ?

しばらくなりをひそめていた司会者ばばさん。

縁あって声をかけていただき、軽井沢へ打ち合わせに行きました。

オープンして1年半くらいの新しい会場です。

外観はとってもシンプル。中に入るとデコラティブ!

シャンデリアについてるキラキラ飾りが黒だったり、トイレが真っ黒だったり…

モダン系でもナチュラル系でも姫系でも高級系でも欧米系でも老舗系でもない、

例えていうならアナスイの世界?モードでオシャレな感じ?ほんと?よくわかんないけど。

若い人の間では、こういうのがウケているのか。すっかり浦島太郎。

St330048 どうやらここはバーのようです

|

« お汁粉うどん | トップページ | 引越と新幼稚園 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いままでフーゾクとかで金払ってたけどアレだな、
どうせヤるならコッチの方が全然良かったよ
http://inuchat.net/entry/ylmjx0q

投稿: テリ造 | 2010年3月19日 (金) 23時22分


ウワァァァーーーー!!!!( ̄□ ̄;)
家に帰って封筒開けたら10万入ってたよ!!汗

てか俺、オ ッ パ イもみもみしてチ ン ポ コはめただけっすよ!?
セレヴの金銭感覚って完全に狂ってんよ!!笑
http://dop.chibatetsuya.com/uhbvz7z/

投稿: 正気ですか!? | 2010年3月20日 (土) 19時19分


昨日はマジでヤバかった!!!!
ベッドに寝かされたと思ったら、1時間ぶっとおしてベロベロ舐め回されたっす!!
こうゆうの始めたばっかなんだけど、アレが普通なんか!?
もしそうだったら、ハマりまくjおいfじゃはあgっぁ!!!
http://30gk85t.mat.pizapizahiza.net/

投稿: うはwwこんなんあるんだな!笑 | 2010年4月 3日 (土) 22時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/27525/32106914

この記事へのトラックバック一覧です: これが今ドキ?:

« お汁粉うどん | トップページ | 引越と新幼稚園 »